5年の月日が過ぎました

0

    おかげさまで今日(9/1)から6年目を迎えました。
    過ぎてみるとあっという間でしたが、
    39歳から44歳になり、小学生だったの娘も高校生になったり、
    いろいろあったなあと思います。

    本当に多くの方のお力添えで続けてこられたと思います。
    この場をお借りして、お礼を申し上げます。

    「皆さん、いつもよくしていただいて、
     ありがとうございます。
     これからももっと成長していけるようがんばりますので、
     引き続き、よろしくお願いします」


    5周年に合わせて、名刺とホームページをリニューアルしました。
    名刺は、細い縦型のものから横型の普通のサイズに。
    両面を使い顔写真も入れています(#^.^#)

    ホームページは、これまで開業の想いなどを綴ったものでしたが、
    今回は現在やっている仕事の紹介になっています。
    これが新しいホームページです。

    ●シスト 新ホームページ
    http://sisst.jp/

      

    ホームページはずっとリニューアルしないければと思いながら
    ここまで長引いてしまいました。
    相談に乗っていただいた皆様、
    作成にご協力していただいた皆様、
    そしてご迷惑をお掛けした方、
    皆様のおかげで完成することが出来ました。
    本当にありがとうございました。


    それからこのブログのタイトルも
    「シストライフ」から「アルケシスト」に変更しました。
    新しいブログへの想いはヘッダー部分にも載せていますが、
    自分の中でブログの意味づけを変えていきたいという思いもあって
    変えさせていただきました。
    今までより私の仕事に対する考え方や接し方が
    お伝えできたらいいなと思います。

    それでは6年目もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    最初の仕事は東京へ日帰り出張です。


     


    コメント
    5周年おめでとうございます
    先日、浜松へ行ってきました
    今月で研修所がなくなるため
    最後の浜松となってしまいました
    残念です
    kantokuさん、コメントありがとうございます。
    私も先日カリアックがなくなるのを知りました。
    一緒に風呂場で長話したのが懐かしいですね(^^)
    • sisst
    • 2013/09/16 11:11 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    |||Calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    +アーカイブ

    +コメント一覧

    • こくぞうさんのある町
      kantoku
    • 成果はあったはず
      kantoku
    • 20年ぶりと9年ぶり。
      sisst
    • 20年ぶりと9年ぶり。
      kantoku
    • ほんの6年ですが
      kantoku
    • 記念取材!?
      sisst
    • 記念取材!?
      kantoku
    • 5年の月日が過ぎました
      sisst
    • 5年の月日が過ぎました
      kantoku
    • 初めての頭ん中
      kantoku

    +おすすめ

    +リンク

    +プロフィール

    Search This Site

    Others

    Mobile

    qrcode

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM