20年ぶりと9年ぶり。

0



    今日は埼玉県大宮市のソニックシティで仕事でした。
    大宮には何度も来ることがありましたが、
    この会場に来たのは20年ぶりくらい。
    各務原商工会議所の勤務時代に、
    出張中の先輩に変わって
    青年部の全国大会に部員の方々と帯同させていただきました。
    何の話があったかは忘れましたが、
    ゲストに尾崎紀世彦さんが来て歌っていた覚えがあります。
    各会場でいろんなイベントや催しがあって、
    当時の私には刺激的でしたが、
    一番印象深かったのは、飲みつぶれた若い部員さんの肩を抱いて、
    ホテルまで戻ったことです。


    先輩部員さんたちはみんな華の東京に遊びに出かけてしまったので、
    事務局職員の役目でした(^^;
    しばらく会っていないけど、
    あの人も今は立派な後継者になっていることでしょう。


    また今日は、9年前の研修で一緒に学んだ人との再会もありました。
    9年経つと、独身だった彼も、結婚し、お父さんになり、
    仕事では、社労士の資格もとって、課長さんになっていました。
    パソコンにその時の写真が残っていたので掲載しました。



    9年は隠せませんね。でも再会出来たことが嬉しくて、
    2度も握手してしまいました(#^^#)


    関連する記事
    コメント
    リーフレット頂きました。ご活躍ぶりが伺えます!羨ましい!
    私が独立するときは、宜しくお願い致します。って、いつ独立できるかも未定です(涙)情けないです(涙)
    kanntokuさん、ご無沙汰しています。kanntokuさんと会った日々からはこれよりもっと年月が経っていますね。またぜひお話ししましょう!大浴場で(笑)
    • sisst
    • 2014/12/23 11:56 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    |||Calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    +アーカイブ

    +コメント一覧

    • こくぞうさんのある町
      kantoku
    • 成果はあったはず
      kantoku
    • 20年ぶりと9年ぶり。
      sisst
    • 20年ぶりと9年ぶり。
      kantoku
    • ほんの6年ですが
      kantoku
    • 記念取材!?
      sisst
    • 記念取材!?
      kantoku
    • 5年の月日が過ぎました
      sisst
    • 5年の月日が過ぎました
      kantoku
    • 初めての頭ん中
      kantoku

    +おすすめ

    +リンク

    +プロフィール

    Search This Site

    Others

    Mobile

    qrcode

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM