新時代・東京進出

0

    この2日間、研修の仕事で東京に来ています。
    昨夜は、関東在住の小学校時代からの親友3人と一緒に新橋で飲み会をしていました。

    飲み会をした場所は、10年前、私が商工会議所に勤務している時に創業支援に関わらせていただいた株式会社ファッズ(本社安城市)が最近、新橋にオープンした「新時代新橋店」です。

    以前にも紹介させていただきましたが、社長の佐野直史さんは、私と同じ各務原出身。たまたまですが、私たちと同じ中学校で後輩にあたります。

    愛知県を中心に創業から10年間で約30店舗をつくり、社員数も約600名くらいの会社になりました。 昨年10月より東京進出もしていて、現在は、銀座に1店、新橋2店の計3店舗出店しています。

    写真の「とり皮」が名物です。 甘辛いタレでカリッと揚げているのが特徴でビールによく合います??

    新橋駅SL広場から品川方面に徒歩5分以内で到着するところにあります。 関東地区の皆様、写真のように気軽な大衆店なので、お近くにいかれる際にはぜひお立ち寄りください。

    関東進出したばかりで、まだ至らない点もあるかと思いますが、ご意見、ご感想があれば私宛になんなりとお申し付けください。責任を持って社長に伝えます。

    彼の目標は100店舗。 単に規模の拡大を目指しているだけでなく、お店を作ることで、地域を元気にしたい、 そのために自分たちの想いを共有できる人を育て、増やしたいと10年前から言ってました。 もう私が関わっていることはないのですが、新しく出店するたびに連絡をくれます。

    まだまだ夢の途中なので、彼の夢実現、成長発展のために気づかれたことがあったらご意見くださいね。

    親友たちとの飲み会は、午後7時から4時間半も続きました。4人揃ったのは2年半ぶり。50歳近くのおじさんたちもなかなかのおしゃべりです(^^;

    ●株式会社ファッズ

    http://www.phads.jp/






    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    |||Calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    +アーカイブ

    +コメント一覧

    +おすすめ

    +リンク

    +プロフィール

    Search This Site

    Others

    Mobile

    qrcode

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM