いい顔になった!!

0

    私ではなく、これから話すパン屋さんのご主人のことです。

    ずっとfacebookを見ていただいている方は覚えているかもしれませんが、

    写真は私が創業の時に海津市商工会の依頼でサポートさせていただいた

    岐阜県海津市のお千代保稲荷の近くにあるパン屋さん「アンパン」です。
    今日の午前中、三重県から仕事帰りに立ち寄りました。

     

    確か、以前は「アンパンという店名だけどアンパンは置いてない」って紹介したかな。

    来月で開業してから5年になるそうです。
    名古屋のテレビ番組などでも紹介されて、順調よく行っていることは聞いていましたが、

    オーナーの水谷さんとは約4年ぶりの再会でした。

     

    出店場所を決める時に、何時頃に、どんな車に、どんな人が乗っているのか、

    周辺で買い物する人や、コンビニではどんな人がどんなものを買っているのか、

    自分の目で確かめたほうがいいと勧めたことがあり、
    実際にやってる最中に、今のお店の外に不審者がいると間違えられて

    警察呼ばれたあよねえって、思い出しながら笑って話してました。

     

    久しぶりに会った水谷さんは、
    ひと言で言うと、「いい顔になった」というのが印象です。

    上手くいったこっとも、まだまだだと思うこともあるけど、
    常連のお客さんが確実に増えていっているという実感があると話していました。

     

    そんなこと一つずつ経験してきたことが、経営者として自信になっているんだと思います。

    話している最中にも、お客さんから電話があり、
    「お店にあるクイニーアマン、全部欲しいから取っておいてほしい」って。
    しまった! 美味しいの知っていたのに。
    話す前に1個確保しておくんだった。。。(>_<)

     

    自分のランチの分と、今日、出会う人に渡してあげようと思ってお土産として買いました。

    今日は会えない人は、自分で行ってみてくださいね。
    お千代保稲荷の赤い鳥居の東側にあります(^^)

     

    ●ブーランジェリー アンパン (岐阜県海津市)
    http://www.unpain.jp/

     

    7.jpg

     

    annpann.jpg

     

    8.jpg


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    |||Calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    +アーカイブ

    +コメント一覧

    +おすすめ

    +リンク

    +プロフィール

    Search This Site

    Others

    Mobile

    qrcode

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM