こどもがえり

0
    妹からチケットをもらったので、昨夜は80歳の父を連れて、ナゴヤドームにプロ野球を観戦に行ってきました。

    初めて父と球場に行ったのは、約40年前の小学1年生の時。中日vs広島戦でした。広島の外古場投手を見て日本一の投手だと教えてもらった覚えがあります。

    40年たった昨夜は私が連れて行く立場でした。80歳の父が電車を乗り継いでいくのは大変なので、今回は私の車で連れていきました。財布も持たず、カメラだけ持って出掛ける様子は、すっかりお客さん的な感じで子どものようでした。

    今期もなかなか勝てない状況が続いてますが、昨夜は逆転勝ち。今季初の勝ち越し、連勝のおまけ付きでした。

    なかなか出掛けることも大変になってきているので、一緒に野球を観に来るもこれで最後になるかもしれないと思いました。
    父にとって、よい試合を観せてあげることが出来て良かったです。 ドラゴンズも、タイガースも、皆さまありがとうございましたって気持ちです^ ^

    ちなみに2枚目の写真は、一緒に出掛けた義弟。名前がイトウシンゴさんと言います。同姓同名なんです! (^○^)







    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    |||Calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    +アーカイブ

    +コメント一覧

    +おすすめ

    +リンク

    +プロフィール

    Search This Site

    Others

    Mobile

    qrcode

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM