信じて続ける

0

    いい時だけPRするのはズルい感じがしますが、

    健康診断の結果が、C判定からオールAに戻りました。

    それまでの3年間連続でA評価だけに昨年は残念な思いをしました。

    ただ何がいけなかったのかは自分でわかっていたので、

    これをすればいいんじゃないかという

    仮説を持って一年取り組んだ結果、数値で物語ることができました。

    結果にはかならず原因がある。
    定性的な取り組みが、定量的な結果として表れる。

    私がやっている仕事もすぐに結果が出ることのが少ないけど、

    見えない未来を信じて、やり続けた結果、成果を喜べる、

    そんな経験を私自身も、関わった方々にしてほしいなと思っています。

    また一年がんばろう。
    支えてくださった皆さん、ありがとうございました(^^)




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    |||Calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    +アーカイブ

    +コメント一覧

    • こくぞうさんのある町
      kantoku
    • 成果はあったはず
      kantoku
    • 20年ぶりと9年ぶり。
      sisst
    • 20年ぶりと9年ぶり。
      kantoku
    • ほんの6年ですが
      kantoku
    • 記念取材!?
      sisst
    • 記念取材!?
      kantoku
    • 5年の月日が過ぎました
      sisst
    • 5年の月日が過ぎました
      kantoku
    • 初めての頭ん中
      kantoku

    +おすすめ

    +リンク

    +プロフィール

    Search This Site

    Others

    Mobile

    qrcode

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM