ペガサスの朝

0
    昨夜から熊本に来ています。 深夜12時頃、新幹線で熊本に到着しましたが、こんな時間にも関わらず、くまモンが元気に出迎えてくれました。

    たまたまなんですが、二つの仕事が同じ週に熊本県内であり、金曜日まで滞在します。

    昨夜は駅前のホテルに泊まったんですが、朝、目が覚めると写真のような景色が見れました。

    朝陽が川に反射してる景色って見たことあったかなあ。

    なんだか昔読んだ吉本ばななさんの小説に出てくる光景のようだと思ってました。
    でもなぜか浮かんだメロディは、五十嵐浩晃さんの「ペガサスの朝」でした(^○^)

    まもなく熊本も梅雨本番を迎えるのでしょうね。




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    |||Calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    +アーカイブ

    +コメント一覧

    • こくぞうさんのある町
      kantoku
    • 成果はあったはず
      kantoku
    • 20年ぶりと9年ぶり。
      sisst
    • 20年ぶりと9年ぶり。
      kantoku
    • ほんの6年ですが
      kantoku
    • 記念取材!?
      sisst
    • 記念取材!?
      kantoku
    • 5年の月日が過ぎました
      sisst
    • 5年の月日が過ぎました
      kantoku
    • 初めての頭ん中
      kantoku

    +おすすめ

    +リンク

    +プロフィール

    Search This Site

    Others

    Mobile

    qrcode

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM