女性が女性に学んだ3日間

0
    可児商工会議所の女性起業家支援セミナー(全3回)が昨日終了しました。 お子さんを膝に乗せて受講してくださったり、ベビーカーをひいて来てくれた方もいらっしゃいました。

    今回のセミナーでは、女性起業家の皆さんそれぞれの経験や、これから起業家を目指す女性に伝えたいことを、お話や演習を交えて語っていただきました。

    どなたの人生もそれぞれにドラマチックでした。自分でも考え歩んできた経験は聴く人を惹きつけます。

    参加いただいた女性の皆さんがこれからどんな人生を歩んで行かれるか分かりませんが、それぞれにとって自分の人生を歩むきっかけになってくれたら嬉しいです。

    女性起業家セミナーは毎年そうなんですが、終わった後も話が終わらないのが特徴です。起業に興味を持った女性だけが集まるなんて、なかなかないですからね、貴重な機会だと思います。 最終日は会場を出た後、会館のロビーでも話が続いていました。

    講師を引き受けていただいた活躍する素敵な女性起業家の皆さん、参加いただきいた皆さん、開催してくださった可児商工会議所の皆さん、ありがとうございました。

    8/3より、同じく可児商工会議所で、男女関係なく参加できる「起業家支援セミナー」が始まります。こちらは計画や会計など、実務的な内容が中心です。引き続き、よろしくお願いします。


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    |||Calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    +アーカイブ

    +コメント一覧

    • こくぞうさんのある町
      kantoku
    • 成果はあったはず
      kantoku
    • 20年ぶりと9年ぶり。
      sisst
    • 20年ぶりと9年ぶり。
      kantoku
    • ほんの6年ですが
      kantoku
    • 記念取材!?
      sisst
    • 記念取材!?
      kantoku
    • 5年の月日が過ぎました
      sisst
    • 5年の月日が過ぎました
      kantoku
    • 初めての頭ん中
      kantoku

    +おすすめ

    +リンク

    +プロフィール

    Search This Site

    Others

    Mobile

    qrcode

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM