うまかもん

0
    月曜日から、福岡、熊本に出張していました。
    出張が多いと、いろいろなところで美味しいものが食べられていいですねえ、と言われることがよくあります。

    確かに機会はあるんだけど、本人的にはあまり食べている感じがありません。 出張先では懇親会があったり、誰かと一緒に食事をすることが多いのですが、 そんな時、なるべく全員と話そうとしたり、楽しいと話してばっかりいるせいか、話しすぎて味の記憶がなくなるのか、楽しい印象は残っても、食べた印象があまりないんです^^;

    今回は二泊とも一人だったこともあって、食べたいものを、黙って堪能しました。

    博多では、水炊き。
    熊本ては、馬刺し。

    やっぱり美味しいものは美味しいです。 でも今度来るなら、この美味しさは誰かと分かち合いたいかな。
    最後は、博多で古くからの友人とランチしましたが、普通のランチだったのに一番楽しかったですから(*^^*)

    今回の旅で出会った皆さま、ありがとうございました。またお会いしましょうね。














    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    |||Calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    +アーカイブ

    +コメント一覧

    • こくぞうさんのある町
      伊藤慎悟
    • こくぞうさんのある町
      kantoku
    • 成果はあったはず
      kantoku
    • 20年ぶりと9年ぶり。
      sisst
    • 20年ぶりと9年ぶり。
      kantoku
    • ほんの6年ですが
      kantoku
    • 記念取材!?
      sisst
    • 記念取材!?
      kantoku
    • 5年の月日が過ぎました
      sisst
    • 5年の月日が過ぎました
      kantoku

    +おすすめ

    +リンク

    +プロフィール

    Search This Site

    Others

    Mobile

    qrcode

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM