Never Enough

0
    東京に出張中、滞在先のホテル近くに映画館があり行ってきました。 東京の街中の映画館はレイトショーとかないんだね。 思わず、チケット売り場で尋ねちゃいました。田舎モン丸出しです^^;

    観たかったのは、「グレイテスト・ショーマン」。岐阜だと上映が終わっているところも多かったので、映画館で観られてよかった。

    これから観られる方のために内容の紹介は控えるとして、いい映画でした。 ララランドと同じく、ミュージカル映画なので最初から最後までずっと音楽が流れ休む間もなく圧倒されていました。

    個人的には、リンド (レベッカファーガソン) の歌声がすごく印象に残ったな。 ほんとは吹替なんだけど、演技も素晴らしくて彼女の魂が歌っているような声でした。2日経った今も耳に残っています。

    世の中に映画も音楽もダンスもなかったらどんなにつまらなかっただろう。 芸術に関わる人は安定なんてないけど、それでもそこに人生をかけて挑む人たちって素晴らしい。あなたたちのおかげで人生を楽しませてもらってる。 そんなことも映画を観ながら思っていました。

    サントラも購入したので、他の皆さんと同じようにしばらくヘビーローテーションになりそうです。








    関連する記事
    コメント
    お久しぶりです。都内にレイトショーはありますよ。上映する作品によって変わるのです。
    ロングランでレイトショーは人気作品の証です。スターウォーズ、シン・ゴジラ、スパイダーマンなど長い期間やっていました。
    都内は、さらに単館上映作品などもありますが、この場合はレイトショーがほとんどありません。作品がレアすぎて興業収入があわないのでしょう。/kantoku
    kantokuさん、コメントありがとうございます。お久びりです。
    田舎にいると夜はレイトショーが当たり前だと思っていました。私は御徒町の映画館で観ましたが30人くらいはいたかなあ。うちの地元だと平日のレイトショーは5人くらいだったりしますからね。需要と供給で価格は決まりますね!(^^)
    • sisst
    • 2018/05/15 7:37 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    |||Calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << May 2018 >>

    selected entries

    +アーカイブ

    +コメント一覧

    +おすすめ

    +リンク

    +プロフィール

    Search This Site

    Others

    Mobile

    qrcode

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM