男だって脱毛したい

0
    す昨年、各務原商工会議所主催の「創業セミナー」を受講してくれた野村好克さんが今月の「各務原商工会議所会報」に掲載されていました。

    野村さんは、セミナー終了後の昨年11月下旬に、岐阜市細畑に「男性向け脱毛サロン」をオープンされました。

    長くサラリーマンとして市内の企業にお勤めだったのですが、3年半前に先に脱毛サロンを開業された奥様の影響を受けて、会社を辞めて開業することにしたんだそうです。

    奥様も私が講師を担当した創業セミナーを受講してくださったのですが、奥様曰く「私が楽しそうに仕事をしているのが羨ましかったみたい♪」と話されていました。
    こんな流れもこれから増えていくかもしれませんね^ ^

    先日、たまたま野村さんとお会いする機会があったのですが、とても元気そうにされていたのが印象的でした。開業後、身体も10キロ痩せられたそうで、なんだか少年のように若々しくなられた印象です。

    創業セミナーに参加される方は、これまでやったことない自分の事業の計画を考えるので、どんなしっかり考えても空想でしかなく、どこか地に足がついていない感じがあるのですが、先日お会いした野村さんの表情は、実際に事業を始めて、お金をいただいて喜んでもらっている人の笑顔だなあと感じていました。

    個人店で、男性が施術者となり、男性専門の脱毛サロンをされているところは、岐阜では珍しいのだそうです。
    もし、脱毛のことを考えていて、通えるような環境であれば、ぜひ野村さんに相談してみてください。男同士の方が話しやすく頼みやすいこともあるでしょうね^ ^

    野村さん、ずっとサッカーを続けてこられたそうなんですが、お店にサッカーボールを飾っていたら、自然とサッカー好きなお客様が増えていると言われていました。プロのサッカー選手もお客様にいるそうですよ。

    実は私も、奥さんが開業した後、3年くらい前に、月に一度、半年間通ったことがあります。
    父からの遺伝もあって、元々、体毛が少なく、昔から同級生たちに「マッチ」とからかわれていたのですが、顔のヒゲだけは、普通に生えてくるので、忙しい時間にヒゲを剃るのがずっと面倒くさく感じていました。
    全くないのも伸ばしたくなった時に困るので、髭剃りの時間が短くなればいいなという思いと好奇心でやっていただきました。

    やってみた結果としては、長さとか生える場所が均一化して、綺麗にヒゲが生えてくるようになったのと、私の場合は2日に一度剃ればよくなった感じです。 初めて話しましたあ(*^^*)

    ※今年の各務原商工会議所の創業セミナーは、定員を半分にして、9/10から開催です。

    ●メンズ 脱毛サロン 「スキャット パラ」
    住所 岐阜市細畑5−13−23
    電話 090-4087-0202
    https://rosepara.jimdofree.com/男性の方へ/






    コメント
    コメントする








       

    |||Calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << October 2020 >>

    selected entries

    +アーカイブ

    +コメント一覧

    +おすすめ

    +リンク

    +プロフィール

    Search This Site

    Others

    Mobile

    qrcode

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM